最新情報

2017年2月21日
未分類
事故はしょうがないとして、その後の対処はどうするの?
芸能人という仕事をしているといつの間にか社会の感覚とずれてくるのでしょうね。特権階級意識があるとは思えないけど、それに近い意識は持っているはず。じゃないと、交通事故を起こしてそのまま逃げ去るなんてできないから。会社ぐるみ・・・
2017年2月18日
未分類
カルボナーラ
私はカルボナーラが大好きです。 小さい頃は嫌いだったのですが、大人になってからはまりにはまってしまいました。 いろいろなカルボナーラを食べ比べるのが趣味です。 小さなカフェ、サイゼリヤなどファミレス、各コンビニ、冷凍食品・・・
2017年2月15日
未分類
芸能人は大変
芸能人は、顔を知られていて、悪いことするとものすごく大きく取り上げられ、大変だなーと思う。ノンスタイル井上にしたって、もし一般庶民なら、世間に知られたらこまる!なんて考えは持たなかっただろうし、だって、世間に自分のこと知・・・
2017年2月8日
未分類
なせ逃げた?飲酒でもしてたのかと疑われてもしかたない。
NON STYLEの井上さんの当て逃げ事件にはビックリしました。なぜそんなことをしたのか不思議でなりません。 NON STYLEの井上さんは30代も後半なのに、車を当てたら停まって相手に謝るとか警察に事故処理してもらうと・・・
2017年1月30日
未分類
薬物が蔓延している芸能界に怒りと幻滅
最近の芸能界の薬物ニュースには驚きです。え?と言う人までいます。しかも一回薬物による逮捕後も出所してからまた同じことを繰り返す…。最近では歌手の飛鳥さんがそうですね。せっかく支援のもと活動を再開していたにも関わらず。仕事・・・

事故はしょうがないとして、その後の対処はどうするの?

芸能人という仕事をしているといつの間にか社会の感覚とずれてくるのでしょうね。特権階級意識があるとは思えないけど、それに近い意識は持っているはず。じゃないと、交通事故を起こしてそのまま逃げ去るなんてできないから。会社ぐるみ・・・

カルボナーラ

私はカルボナーラが大好きです。 小さい頃は嫌いだったのですが、大人になってからはまりにはまってしまいました。 いろいろなカルボナーラを食べ比べるのが趣味です。 小さなカフェ、サイゼリヤなどファミレス、各コンビニ、冷凍食品・・・

芸能人は大変

芸能人は、顔を知られていて、悪いことするとものすごく大きく取り上げられ、大変だなーと思う。ノンスタイル井上にしたって、もし一般庶民なら、世間に知られたらこまる!なんて考えは持たなかっただろうし、だって、世間に自分のこと知・・・

なせ逃げた?飲酒でもしてたのかと疑われてもしかたない。

NON STYLEの井上さんの当て逃げ事件にはビックリしました。なぜそんなことをしたのか不思議でなりません。 NON STYLEの井上さんは30代も後半なのに、車を当てたら停まって相手に謝るとか警察に事故処理してもらうと・・・

薬物が蔓延している芸能界に怒りと幻滅

最近の芸能界の薬物ニュースには驚きです。え?と言う人までいます。しかも一回薬物による逮捕後も出所してからまた同じことを繰り返す…。最近では歌手の飛鳥さんがそうですね。せっかく支援のもと活動を再開していたにも関わらず。仕事・・・

芸能界引退

先週、衝撃が走りました。成宮寛貴さん、芸能界を引退。正直、引退しなくても、休業でもいいんじゃないのかな、と思いました。成宮寛貴さんが出演していた、ごくせん、毎週かかさずに見ていました。成宮寛貴さんの演技力、素晴らしいと思・・・

どうして逃げたの?

お笑い芸人、NON STYLEの井上さんが当て逃げ事故を起こしたことが、他人事ながら残念でなりません。接触事故を起こした相手の方もケガをされたとのことで、なおさら、どうして逃げたの?と思ってしまいます。 事故が発覚するの・・・

二転三転するノンスタイル井上の言い分

昨日から「ニュースやワイドショー」で話題に成っている、お笑いコンビ「NONSTYLE」の井上が当て逃げした1件で当初は当て逃げした事を認識していたが怖くなったので逃げた様な報道がされていましたけど、今日に成って当て逃げし・・・

ガラケー向け着うた廃止で携帯のニーズも変わるのか

12月15日付けで、ガラケー向けの着うた廃止がニュースで叫ばれる中で、ガラケー事「携帯電話」の利用を廃止する方向に進んでいる様に思えて来ます。私的には、最初ガラケー世代から始まっただけに、思い出深いモノも有りますけど、新・・・

愛犬が目が見えなくなっているようなんです

犬を飼っているのですが、もう老犬で人間でいえば80歳を優に超えている位になります。何か月か前から目が濁ったような状態となり心配していたのですが、やはり目が良く見えていない様なのです。水を飲むにもエサを食べるにもおしっこを・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ